SSブログ

今年最後の水泳の授業 [3年生]

0903.jpg
3日は,今年の夏最後の水泳の授業がありました。
夏休みにどのくらい泳げるようになったかを最初に
確かめるため,泳ぐ距離に挑戦しました。25m泳
げるようになった子もいました。
その後,みんなで自由泳ぎの時間となりました。
ボールやいろいろな用具を使って,なかよく遊びま
した。いつまでも泳いでいたい子どもたちでした。
でも,とうとう今日で泳ぎ修めです。また,来年ま
でプールとお別れ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。