SSブログ

なわとび検定をはじめました [2年生]

3学期が、始まり一週間たちました。
いちだんと寒さが厳しくなってきました。
寒さに負けず、みんな元気よく生活しています。
体育の時間に、なわとび検定をはじめました。
冬休みの間に練習して、上手になっている子がいました。
あやとび、こうさとび、二重とびなどのむずかしい飛び方もできるように
練習しています。
IMG_2162.JPG
IMG_2164.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひまわりママ

今朝は、一段と冷え込みましたね。
冬休み、うちの子も、ほとんど毎日、なわとびの練習をしていました。
できなかったのが、できるようになるって、うれしいですよね。

インフルエンザに負けないで、元気に3学期を過ごしてほしいです。
by ひまわりママ (2013-01-18 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3つの話3学期第2週目のようす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。