SSブログ

3学期スタート (スコット) [学校の様子]

01085.jpg
今日(8日)から3学期が始まりました。朝の会や簡単な掃除が
終わると,どのクラスも体育館へ入り,始業式がありました。
校長先生のお話では,3学期は目標をもってがんばりましょうと
おっしゃっていました。
Y先生の話では,体をきたえ,友達となかよくしましょうとおっしゃ
っていました。
M先生の話では,交通事故にあわないよう自転車の乗り方や道
路の歩き方に気をつけましょうとおっしゃっていました。
6年生は48日,1~5年生は51日しか3学期は学習する日があ
りません。短い日をやる気を持って,みんなで助けあって,がんば
っていきましょう。

(写真は1年生の教室8日)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひまわり

元気に始まった3学期

風邪に気をつけて登校したいね

可愛い一年生も成長したよね
by ひまわり (2014-01-23 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。