SSブログ

冬が来ました [2年生]

7日は、マラソン大会でした。
朝は、寒かったけれどだんだん
風がやんで、マラソンにちょうどよい天気になりました。
みんな練習の時より頑張って走っていました。
家の人もたくさん見に来てくれていました。
10日の生活の時間に冬をさがしに外へ出ました。
ものすごい北風が吹いて、山には雪が積もっていました。
木の葉っぱも落ちてなくなっていました。
大せんだんは、実がいっぱい残っていました。
ざくろや槇の実、ビニルハウスの中では、いちごの花がいっぱい咲いていました。
IMG_2074.JPG
IMG_2075.JPGIMG_2081.JPGIMG_2085.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひまわりママ

マラソン大会、風がすごく冷たかったけど、みんな元気に最後まで頑張って走ってましたね(*^^*)v
練習の成果が発揮できたようです。

今日は、金曜日よりも更に寒く、風が冷たかったですね。
たくさんの冬、見つけて楽しかったみたいです♪
みんな、ジャンバーなど、防寒着なしで、元気いっぱいですね。
もう少しで冬休みなので、風邪やノロウイルスなどにかからないで、この調子で2学期が終われればいいですね。

by ひまわりママ (2012-12-10 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今週のようす3つの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。