SSブログ

朝会での表彰(せいちゃん) [学校の様子]

10212.jpg
21日の朝会でいろいろな分野の表彰が行われました。
まず,11日に行われた市陸上運動記録会に出場した
選手の表彰です。50mハードル走,走り幅跳び,走り
高跳び,400mリレーなどで,計6人が表彰を受けま
した。6人は26日にある県陸上運動記録会に出場し
ます。また,がんばってください。
次に,市科学作品展出品作品の表彰でした。1年生
から6年生まで全9作品が選ばれ,その中から「洗た
く物のかわき方調べ」と「かたつむりをそだてよう」の
1作品が特選に選ばれ,県の科学作品展に出品され
ることになりました。10月25日~27日あわぎんホー
ル(郷土文化会館)で社会科選賞と生活科作品展と
ともに展示されています。行ける方は,どうぞご覧くだ
さい。
最後に,巡回作品展出品者の表彰がありました。
1年生は「くじらぐもにのって」4年生は「にじみ絵」
5年生は「秋のもの」などそのぞれの学年に応じた
個性あふれる絵がかけていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。