SSブログ

学習発表会(2年) [2年生]

学習発表会がありました。
日曜日なので、たくさんの人が見に来てくれました。
私たちは、ミッキーマウスマーチの合奏と
お手紙の群読、最後に子犬のビンゴを歌いました。
お手紙は、すこし英語で話ました。
少し、どきどきしたけれど、がんばりました。
IMG_1012.JPG
IMG_1028.JPG
IMG_1048.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

管楽発表会!学習発表会(6年) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。