SSブログ

感染性胃腸炎のため臨時休業について [管理者より]

01182.jpg
 毎日寒い日が続いております。保護者の皆様におかれては益々ご健勝で
お過ごしのことと拝察いたします。日頃は本校の教育活動にご協力・ご支援
を賜りまして厚く感謝申しあげます。
 さて,標記のことにつきまして,本日,感染性胃腸炎(嘔吐下痢症)による
欠席者・早退者が40名以上出ました(インフルエンザの症状が出た子もい
ました)。学校医さんとと相談いたしました結果次のように決まりましたので
お知らせいたします。ご理解・ご協力をよろしくお願いたします。

1 臨時休業について
 本日1月18日(水)の午後から 1月20日(金)まで臨時休業といたします。
 欠席の多い学年 2年生 3年生 4年生 6年生
 1年生と5年生は欠席者がいませんが,兄弟姉妹の関係・集団登校の関係
で全ての学年を臨時休業といたします。
2 期間中の保健衛生について
 健常者も次のことを留意してください。
  ①手洗い・うがいの励行。
  ②マスクの着用。
  ③暖かい服装に心がける。
  ④汗の始末を念入りにする。
  ⑤タオルやハンカチを共用しない。
  ⑥人混みをさける。(友達の家にも行かない。)

(写真は英語活動6年)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大好きなビビンバ今日は臨時休業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。