SSブログ

親睦と交流・・・・・!

10244.jpg
10月24日(日),市場・阿波地区PTA球技大会が市場町を
会場として男性はソフトボール,女性はバレーボールが行わ
れました。
特にバレーボールは準優勝に輝きました。対戦チームの先
生方から「久勝の動きは良いですね。よく練習できてますね」
とお褒めの言葉をいただきました。9月3日から始めた毎週
金曜日の練習でチームワークと動きがとてもよくなったのだ
と思います。
10245.jpg
ソフトボールも今回はよく練習して試合に臨んだと思います。
次につながるステップができたと思います。来年も親睦と交
流のため練習会をしていきましょう。
101812.jpg
25日の朝会で市陸の表彰をしました。入賞が11人でそのう
ち県陸へ出場する上位3位までの選手が8人と昨年より倍以
上の頑張りでした。その後,「日本の国には3つの良いところ
がある。1つは四季があること,2つ目は美しい自然があること
3つ目は平和であること。みなさんは,友達と仲よくし,命の大
切さをしっかり勉強して,この国をもっと素晴らしい国にしていき
ましょう」と話しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。