SSブログ

自転車チームの練習 [自転車チーム]

6月26日の県大会に向けて,しだいに練習にも熱が
入ってきた久勝小自転車チームのメンバーたち。
06145.jpg
14日は参観日の振替休日でしたが,6年生全員が集まって練習しました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マヨネーズ9

振り替え休日なのにがんばっているんですね。市で準優勝できたので、県大会もがんばってください。先生よろしくお願いします。
目指すは全国制覇です。がんばってください。
by マヨネーズ9 (2010-06-15 12:59) 

hisasho

マヨネーズ9さん,応援コメントありがとうございます。
久勝小自転車チームのメンバーは,本当に毎日よく
練習しています。14日も朝学校に来てみると,既に
練習道具が並べてあり,しかも全員が時間に間に合
うようまだ来ていないメンバーを呼びに行っていました。
メンバーのやる気,友を思いやる優しい気持ちに私も
応えなければと改めて思いました。あと,10日精一
杯頑張りますので,ご協力,ご支援よろしくお願いしま
す。
by hisasho (2010-06-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。