SSブログ

昔の遊びクラブの活動 [委員会クラブ]

15日は雨で予定していた竹馬ができなかったので,
教室でカルタ取りをしました。
2グループに分かれて,ことわざカルタと徳島観光カ
ルタをしました。観光カルタは初めてだったので,徳
島のあまり知らなかった観光地の情報が分かって
勉強にもなりました。子どもたちは,カルタ取りそれ
自身が楽しかったようです。
06152.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

林小ミカン

こんにちは~林小ミカンです(♡・v・♡)/
私達屋外スポーツクラブもプールの予定でしたが雨でできませんでした!
そのかわりに宿題をすると決めていたのでしました(・_・☮)/
来週もプールです晴れたらいいな♪♪
by 林小ミカン (2010-06-15 20:03) 

hisasho

林小ミカンさん,コメントありがとうございます。
外でするスポーツ系クラブは,天気に左右されますね。
プールならとても楽しかったのに残念でしたね。
でも,来週はきっとできるでしょう。
          (久勝小HP担当)
by hisasho (2010-06-15 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。