SSブログ

ひまわりママさんより 「おいしかったよ~」 [保護者より]

ひまわりママさんよりコメントが届きました。
ありがとうございました。
10192.jpg
「めっちゃ、おいしかったよ~」
と、帰ってきました(#^^#)
楽しく作れたようで、よかったです。
by ひまわりママ
-----------------------------------------
「生活科でピザ作り」(2年)
ピザの生地にカボチャやピーマン,トウモロコシ
グリンピース,ベーコン,チーズなど思い思い
の野菜をのせて焼きました。
給食のときにいっしょに食べました。
ほっぺたが落ちそうなくらいおいしかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

23日のクラブ活動英語活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。