SSブログ

英語活動 [3年生]

10252d.jpg
今日(25日)は,ハロウィンの学習をしました。
先週からハロウィンに関係のある言葉,例えば
bat,vampire,witch,Frankenstein,Jack-o'-Lantern
ghostなどの絵を見ながらみんなで練習してきました。
そして,その仮面を作りました。
10254.jpg
今日は,その仮面をかぶって,実際にTrick or treat.
と言いながらおかしをもらう活動をメインに行いました。
子ども:knock,knock
教師:What are you?
子ども:I am vampire.
    Trick or treat.
教師:Treat.Here you are.
子ども:Thank you.Happy Halloween.
教師:Happy Halloween.
おかしをもらったり,仮装をして子どもたちは大喜び
でした。
10255.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。