SSブログ

遠足に行きました。 [2年生]

今日は、讃岐まんのう公園へ遠足に行きました。
めずらしい遊具がたくさんありました。
大きなふわふわドームの上で跳ねると気もちよかった。
長い長い滑り台は、おしりが痛かったけれど何度も滑りました。
お弁当をいっぱい食べて、また遊びました。
山の上からお弁当のシートをつかって滑りました。
大きなボールも使って遊びました。
楽しい一日でした。
IMG_1640.JPG
IMG_1748.JPGIMG_1768.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひまわりママ

お疲れ様でした。
うちは初めてのまんのう公園だったので、前日から
「楽しみで寝なあかんのに寝れん・・・」と。
とても楽しかったようで、昨夜は土産話が止まりませんでした。
お天気でよかったですネ。
by ひまわりママ (2012-10-13 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。