SSブログ

校区探検 [3年生]

05251.jpg
25日4コースに分かれて校区探検に行きました。
北コースは,ぶどうの選果場や別そう池へ
南コースは,安田歯科や伊月荘へ
東コースは,大師泉やお龍へ
西コースは,ルックス電子やバーベナの里へ
東コース.jpg
それぞれのグループには保護者が1~2名付き
添っていただき,全行程をいっしょに歩いてくだ
さりました。ありがとうございました。
05252.jpg
一番遠いコースは,帰ってくると12時にもなって
いました。それでも,子どもたちは元気いっぱいで
探検してきたことをいろいろ話してくれました。
校区のすてきな場所,新しい発見をこれからの学習
に活かしていきます。
05254.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。