SSブログ

阿波踊りの練習 [運動会練習]

05084.jpg
今日は龍虎連の方々が来てくれて阿波踊りの練習
がありました。
5時間目は1~3年生,6時間目は4~6年生の練習
でした。1年生は,ほとんど初めての子どもが多く,
基本的な踊りの練習からしていきました。それでも
少しの練習で踊りの型をマスターし,上手に踊れる
子が増えていきました。
05081.jpg
2年生から上の学年は,昨年にも踊っていたので,
鉦や太鼓の音を聞いて,体がすぐ反応していました。
最後は輪になって全体に動きながら踊ることができ
ました。龍虎連の方々,ご指導ありがとうございまし
た。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

運動会練習開始鼓笛パレード練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。