SSブログ

運動会練習開始 [運動会練習]

05071.jpg
いよいよ運動会の練習が始まりました。
今日の全体練習は,行進の練習でした。
ゴールデンウィーク明けでもあり,最初は
あまり元気のよい行進とはいえませんで
したが,2回目にはかなりしっかりした行
進ができている子どもが増えてきました。
05074.jpg
6時間目は3~6年生による鼓笛パレード
の練習がありました。昼休み等にこれまで
パートごとの練習をしてきましたが,体育館
で初めて全体で合わせてみると,個人によ
り,かなりばらつきがあり,これから2週間
かなりの練習が必要な子もいるようです。
がんばりましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

授業参観(3年)阿波踊りの練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。