SSブログ

卒業文集用の写真を撮りました。 [6年生]

02043.jpg
今日(4日)今週初めて6年生が全員そろいました。
ここ2週間ほどインフルエンザ等で,なかなかそろい
ませんでした。
ついに全員そろったので,卒業文集用の写真を撮る
ことになりました。校庭の遊具に上がって撮ったり,
応援の階段のところ,中庭のモニュメントの前等で
撮りました。
02044.jpg
文集ももうすぐ印刷ができあがり,製本に送られる
ことになります。きっと3月頭にはできあがることで
しょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。