SSブログ

自転車県大会で準優勝 [自転車チーム]

06262.jpg
 今日の徳島県地方は朝から強い雨のため,県大会が行われる予定だった
県免許センターでは,外での実技試験は中止となり,学科と技能走行のみで,
しかも技能は遅乗りとジグザグ走行,板乗りのみのテストとなってしまいました。
場所は免許センターの1階ロビーと3階廊下で行われたため,やりにくいこと
この上ないという感じでした。
どのチームもジグザグ走行でピンを倒しまくりという状態でしたが,優勝の林小は
最も失敗が少なく,次いで久勝小という感じでした。
久勝小チームは,4月中旬以降実技練習や学科学習をよくやってきたので,その
成果が出ていました。優勝は逃しましたが,4人の頑張りはすばらしかったです。
06261.jpg
上の写真は学科試験前,下は表彰で

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。