SSブログ

練習がんばっています [自転車チーム]

22日も県大会へ向けた自転車チームの練習がありました。
土日は親子ソフトの練習があるので,自転車の練習は重な
らないよう,午後からとなりました。
一通りの技能走行の練習をしたあと,6年生はジグザグ走
行の連続に挑戦しました。それぞれ個人では連続3回,5
回とできるものの4人連続となると,なかなか1回成功させ
るのも大変です。結局10回目にやっと成功。その間,1度
も失敗しなかった選手もいて,個人的には新記録達成しま
した。失敗すると他の選手に影響するので,いつもより真
剣な取り組みができます。
県大会は約1ヶ月後,それまでにはもっと高いレベルになっ
て林小と対戦したいものです。
0522.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よく頑張ったなあ!事前学習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。