SSブログ

よく頑張ったなあ!

 阿波市の小学生の「交通安全子ども自転車大会」が15日(土)にありました。
出場したのは久勝小2チームと林小2チームの計4チーム,全部で16人です。
大会の結果は1位林小Aチーム,2位久勝小Aチーム,3位林小Bチームでした。
その中で,個人賞は学科試験で6名表彰,その中に本校6年のH.K.さんが
入っていました。また,安全走行の部でも6名の表彰に本校6年のS.A.さん
が入りました。「お見事です!」
個人賞を見ると林小の子が上位を独占してます。それを考えると久勝Aチーム
が2位に入れたことは本当に「よく頑張ったんだなあ!」と言えます。みんなが
平均して良かったわけです。
 次は6月26日(土)に県大会があります。自分の力がしっかり発揮できるよう
に頑張ってほしいと思います。
05159.jpg
写真は市大会久勝小技能走行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。