SSブログ

自転車コースで初練習 [管理者より]

04201.jpg
 今まで駐車場の工事で,せっかくのコースがありながらそこで練習できません
でした。やっと,今日から練習ができるようになりました。選手達も張り切って練
習していました。5月15日の市大会めざしてがんばります。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

二年生の親

管理者様。
二年生の様子が知りたく存じます。
先生も変わり、子供も少し動揺してもおりますので、
HPで生活の様子を知らせて頂けたらと思います。

宜しくお願いいたします。
by 二年生の親 (2010-04-25 21:45) 

hisasho

二年生の親様,コメントありがとうございました。
各学年の様子を順次お届けしておりますので
もうしばらくお待ち下さい。二年生も進級して
ちょっとお兄ちゃんお姉ちゃんになり,はりきって
勉強しているようです。その様子をHPでお知らせ
いたします。
by hisasho (2010-04-26 22:39) 

林小のだめ

初めまして!!林小のだめです♪
林小の自転車チームもいま,頑張っています。6年生が4人,5年生が4人います。私はキャプテンなので,みんなを引っ張っていきたいと思います!!
林小も5月15日の市大会,優勝目指して頑張ります!!
by 林小のだめ (2010-04-29 11:18) 

hisasho

林小のだめさんコメントありがとうございました。
しばらく前に5年生が3人もやめたといううわさが
聞こえてきて心配していました。
5年生チームも頑張っているのですね。
のだめさんがいれば,今年の林小チームは安泰
です。これからもチームをいい方向に引っ張って
全国大会上位入賞目指して頑張って下さい。
応援しています。
by hisasho (2010-04-30 15:45) 

Haru

こんにちは!林小のだめさんコメントありがとうございます。         私は,久小のHaruです。林小の人たちも頑張っているのだと思うとやる気がでました。                                    私は,技能走行のジグザグ走行が苦手で一緒にしている友達にコツを教わったり,何回もやったりしても線から出てしまったり,ピンを倒してしまったりしてなかなかできません。よかったら,林小のだめさんコツを教えてください。お願いします!!!                              5月15日の大会,お互い優勝目指して頑張りましょう!!
by Haru (2010-04-30 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。