SSブログ

久勝小の先生紹介その1 [6年生]

 はじめまして。林小学校から転任して参りました村上哲治と申します。
murakami.jpg
 久勝小学校の子どもたちはみんなやる気があって,仲良くて明るい子
どもたちだと聞いてきました。8日の朝,交通立哨をしていましたところ
集団下校の子どもたちが,みんな「おはようございます」のあいさつが
できていました。四つ角では,必ず止まって「右,左,右」と言いながら
左右の確認ができていて,さすが久勝っ子だなと思いました。
04082.jpg
 今年,6年A組の担任をします。他に社会・生徒指導・英語活動・視
聴覚情報・交通安全の担当をします。もちろん,自転車の指導も行い
ます。
04096.jpg
 気持ちは20代,でも体はいうことを聞いてくれない年になりました。
特技はありませんが,子どもたちの写真を撮って個人情報に気をつけ
てホームページに載せることが趣味みたいなものです。
 どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

林小コナン

久しぶりです!!!
自転車の話になりますが、久勝つ小学校もがんばっていますか?
林小学校は、まぁ順調にやっています。
お互い市大会がんばりましょうね!
by 林小コナン (2010-04-25 19:22) 

hisasho

林小コナンさん,コメントありがとうございました。
久勝小自転車チームも平日はほぼ毎日練習しています。
ただ,自転車の練習場がしばらく使えなくて,ようやく先週
から技能走行の練習をし始めたところです。なので,まだ
まだ林小に比べ,これからです。でも,みんな張り切って
練習しているので,県大会までにはそれなりの技能を身に
つけてくれることでしょう。
林小チームはもうかなり仕上がっているとは思いますが,
全国大会上位を目指して練習がんばってください。

by hisasho (2010-04-26 22:17) 

キャビンアテンダント

村上先生もう久勝小学校にはなれましたか。いろいろなことを久勝小学校のホームページにしてくれたりしてどうもありがとうございます。これから久勝う小学校のことをお願いします。
by キャビンアテンダント (2010-06-13 18:03) 

hisasho

キャビンアテンダントさん,コメントありがとうございます。ホームページもよく見てくださっているのですね。
私もやっと久勝小学校に慣れてきたところです。子どもたちや先生方が分からない時は優しく教えてくれるので,久勝小に来てよかったなと感じています。
今年は各担任の先生方も子どもたちの頑張っている様子をブログによくアップして下さっています。是非これからも久勝小ホームページを応援してくださいね。(村上)
by hisasho (2010-06-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

着任式と始業式入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。