SSブログ

スポーツ集会 (スコット) [学校の様子]

10033.jpg
10月3日,スポーツ集会がありました。
ドッジボールと追いかけ玉入れを同時に運動場で行い
ました。集会委員会の子どもたちが,準備,運営してく
れて,どのなかよし班でも6年生が中心となって,下の
子どもをうまくまとめていました。
ドッジボールでは,上の学年の子どもたちは利き腕では
ない方の腕で投げることになっていましたが,それでも
下の子どもたちにはきついボールもあります。それでも,
ほとんどの高学年の子は加減して投げていました。
追いかけ玉入れでも,かごを背負った6年生は,1年生
でも玉が入れやすいように,加減して走っていました。
そんな6年生の優しさと集会委員会のがんばりで,1人
もけががなく,みんなが楽しめる集会になっていました。
10032.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。