SSブログ

登校日 [学校の様子]

08051.jpg
5日は全校登校日でした。朝会でまず自転車チームの壮行会
をしました。
全国大会で行う技能走行と特別に4人連続ジグザグ走行と交差
走行を全校児童に見てもらいました。
4人とも緊張の中ほとんどミスもなくできたので,自信につながった
でしょう。その後,キャプテンの決意表明と児童会を代表してOさん
が応援の言葉を述べてくれました。
その後,市水泳能力検定会で入賞した4人の選手の表彰をしました。
明日の県水泳能力検定会には7人の選手が出場します。がんばって
きてください。
08052.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

先輩が来てくれました勉強会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。