SSブログ

終業式 [学校の様子]

07192.jpg
19日は終業式がありました。式の前に,図書委員会による
図書委員会賞の表彰がありました。4年生のAさんが全校で
トップでした。
校長先生の話は,夏休み事故に遭わないよう気をつけて
元気に2学期を迎えてくださいという話でした。
Y先生の話は夏休みも規則正しい生活をしましょう。特に
午前中は遊びに行かないこと,子どもだけで危険な場所へ
行かないこと,プールのきまりを守って楽しい水泳をして
ほしいという「話でした。
M先生からは,土成中の生徒の交通事故の話から自転車
はスピードが出ると重大事故になること,さらには加害者
にもなること,その場合小学生でも9500万円の損害賠償
を払わなければならない判例も出ているという話がありま
した。
 次全員が学校に来るのは8月5日の登校日です。元気に
来て下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

理科の実験明日は市水泳検定会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。