SSブログ

お楽しみ会 きらりん [5年生]

07072.jpg
5年生は17日がお楽しみ会でした。最初教室で各班ごとの
出し物をしました。YさんはT先生とカボチャの冷製スープを
作って持ってきてくれました。とてもおいしかったです。
その後,校庭で缶けりをしました。信長君が説明してくれた
ので,初めての子もよく分かって,みんなで楽しくできました。
時間があっという間に過ぎて,ドッジボールをする時間がな
くなってしまったので,ドッジボールは6時間目に先生がま
わしてくれました。今日は本当に楽しかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

図工の授業理科の実験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。