SSブログ

オープンスクール [学校の様子]

07121.jpg
12日、オープンスクールがありました。
8:30~12:15まの時間帯だったので
同じ時間帯に多くの保護者が来てくださる
いつもの授業参観とはちがい,学年によって
は閑散とした参観日だったようです。
しかし,1時間だけの授業参観ではじっくり
見ることができなかった子どもたちの様子が
よく見ていただけたのではないでしょうか。
また,ふだんは兄弟がいて短い時間しか見
えなかった方にとっては,1時間ずつ見ること
ができてよかったという声も聞かれました。
ただ,とても暑い日だったため,見る方も
勉強している方も汗だくになっての参観は
大変だったことと推察します。
何はともあれ,子どもたちの頑張りを見て
いただけてありがたく思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

英語の授業水泳の授業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。