SSブログ

3つの話

02182.jpg
1 久勝小の登校のこと
 今日は,雨でしたがほとんどの子が歩いて登校してきていました。
他の小学校の子は雨の日,たくさん車で送り迎えしています。久勝
の子どもは強いですね。えらいです。
2 6年生の卒業まであと1ヶ月
 卒業式まであとわずかな日となりました。これから,卒業式まで
いろいろな練習があります。6年生のため,6年生の保護者のため
立派な卒業式になるよう,みなさんもがんばってくださいね。
3 希望を持ちましょう。
 村上龍さんは「日本人は何でももっているが,ただ一つ持っていな
いものがある。」と言いました。それは希望です。将来どんな人になり
たいか,どんな職業につきたいか,それを持って努力できる人はす
ばらしい。久勝のみなさんは希望を持ってがんばって下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。