SSブログ

ひまわりさんより [保護者より]

ひまわりさんからコメントが届きました。
ひまわりさん,ありがとうございました。
09073.jpg
みんな楽しそうですね。
7日の朝、
「今日で、プールが終わりじゃ・・・」
と、残念そうに登校しました。
みんな、夏休みの練習の成果を 発揮できたんでしょうか(^^)

---------------------------------------------------------------------------
どのクラスも7日がプール納めで,最後のプールを楽しんだり
検定を行いました。夏休みにプールへ来てよく練習した子ども
が多く,真っ黒に焼けていました。検定も1学期よりたくさん泳
げた子が多かったようです。(HP担当)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

読み聞かせ朝会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。