SSブログ

たくさん泳げるようになりました [2年生]

今週で水泳の学習が終わりました。
夏休みにがんばつて練習いたのでたくさん泳げるようになりました。
大プールに入って検定を受けました。
検定が終わって大プールで泳ぎました。
楽しかったです。
IMG_2555.JPG
IMG_2552.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひまわり

みんな楽しそうですね。
7日の朝、
「今日で、プールが終わりじゃ・・・」
と、残念そうに登校しました。
みんな、夏休みの練習の成果を 発揮できたんでしょうか(^^)
by ひまわり (2012-09-08 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2学期スタートの研修読み聞かせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。