SSブログ

5年生道徳の授業 [5年生]

画像 009.jpg画像 032.jpg画像 033.jpg
14日(木)に5年生が道徳の授業を行いました。
研究授業だったので,校内の先生方がたくさん来てくれ,
子どもたちもすごくはりきって,発表や授業に取り組んでいました。
授業後半には,班の友だちのよいところを
お互いにカードに書き,渡し合いました。
自分のいいところを友だちから見つけてもらって,
どの子もとてもいい表情でした(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

多くの人と関わって英語学習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。