SSブログ

阿波市小学校水泳検定会 [校外行事]

07222.jpg
7月22日市場小学校プールにおいて阿波市小学校水泳検定会
が行われました。
久勝小学校からは男子6名女子13名計19名が参加しました。
6月17日にプール開きが行われた後,学校がある時は放課後
ほとんど毎日この日を目指して練習をしてきました。
個人では全員自由形にエントリーしました。
07224.jpg
大会長の中野校長が開会式で言ったように,自己ベストをねらっ
て皆真剣に泳ぎました。いつもの雰囲気と違う中で,しかも天候
が小雨気温が23度と低いコンディションでしたが,選手たちは
みながんばりました。ほとんどの者がベストタイムでした。
表彰は男子自由形1位と5位,男子200mリレー2位と予想を
上回る成績でした。
07225.jpg
県大会参加水準をクリアした者も9名と参加前の3名から6名
も増えました。リレーでそれ以外に2名が参加できるので,結局
県大会に11名も参加できることになりました。快挙!!
県大会は8月6日で,JAバンクちょきんぎょプール(蔵本プール)
であります。それまで,久勝小プールと阿波中プールで練習を
またがんばります。応援よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。