SSブログ

市場阿波地区PTA球技大会 [PTA地域]

10245.jpg
24日は市場小・市民グランド等で市場阿波地区PTA球技大会
が行われました。
10241.jpg
久勝小学校PTAソフトボールチームは,2試合目で市場小チーム
と対戦しました。4回には一挙6点を奪う猛攻を見せ,市場小チー
ムにもう少しの所で追いつくかと思われたのですが,残念ながら
敗退してしまいまいました。しかしながら,守備で随所に光るプレ
ーが見られ,応援の子どもたちから「お父さん頑張って!」という
声援を受けていました。
10244.jpg
久勝小PTAバレーボールチームは,練習の成果を発揮し,1回戦
2回戦とも2セットを先取し,決勝戦へと駒を進めました。決勝戦は
昨年度優勝の市場チームです。高さのあるチームで,しかも破壊
力をもつスパイクを放つ選手がいる強敵でした。しかしながら久勝
小も負けてはいません。粘り強いレシーブと,頭脳的プレーで接戦
へともつれ込みました。最後は惜しくも負けてしまいましたが,素
晴らしい試合を見せてくれました。準優勝です。
10242.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。