SSブログ

ピザを作りました。 [2年生]

1019.jpg
生活科の時間にピザを作りました。
朝から楽しみでわくわくしていました。
学級園で作ったトマトでピザのソースを作りました。
かぼちゃも入れました。
みんなで協力してビザシートをのばしたり、
具をトッピングしたりしました。
焼いている間、とてもいいにおいがしました。
食べるとおいしかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

阿波市陸上記録会クラブ活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。