SSブログ

奈良公園にいきます。(ぴかちゅう) [修学旅行]

6月の3日と4日にいきます。
ぼくは、奈良公園について調べました。
奈良公園はとても広くて660haもあり、公園以外のところもあります。
ぼくが、一番楽しみなのは鹿をみることです。
奈良公園.jpg
写真は奈良公園のシカ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

林小怪物君(ミカン)

こんにちは!林小怪物君です(◎>v<◎)/
奈良公園はすごいシカがいました!!
先生がしおり(紙)をシカに食べられていました(。_。)
お寺のほう(東大寺)に行くとすごく広いしでかかったです!!
大仏の鼻の穴(柱)をくぐるのにめちゃくちゃせまかったので疲れました↓↓
奈良公園は楽しかったですよ!!                   (2)
by 林小怪物君(ミカン) (2010-05-28 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。