SSブログ

6年生のみなさんへ(AKEMI) [卒業式]

03135.jpg
みなさんと初めて出会ったのは、私が初めて久勝小学校に赴任
してきた5年前でした。2年生だった皆さんはかわいらしく元気が
あふれていました。
人権学習「みんなだいじ」覚えていますか?事前にお家の方に
皆さんの名前の由来をお手紙に書いていただき、サプライズで
授業中渡しました。読んだときの皆さんのうれしそうな顔。
どんなに家族から愛されているかを知って、涙を流す子もいまし
たね。
一人ひとり、みんなかけがえのないだいじな存在。だから、周り
の人も大事なのですね。
これからも、そのことを忘れず、自分も周りの人も大切にしてい
ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。