SSブログ

6年生のがんばりにコメント(Y様より) [6年生]

「6年生のがんばり」(らくださん)にY様からコメントをいただきました。
ご紹介いたします。
02282.jpg
さすが6年生ですね。教室も少しずつ卒業にむかって、
みんなの気持ちがまとまってきてるような気がしました。

(元の記事は)
「6年生のがんばり」(らくださん)
今日は朝からあいにくの天気でした。
そのせいもあって校舎の中は湿気がすごく、
床も壁も結露でツルツルの状態でした。
危ないなと気づいたF.HくんとI.Yくんは、
誰に言われたでもなく、自主的にぞうきんで廊下を拭いていました。
さすが6年生です。低学年の子がけがしてはいけないと思って,すぐ
行動してくれたそうです。
こんなに素敵な光景を見られるなら、毎日天気が悪くてもいいですね。

Y様は教育委員としていつも久勝小を温かく見守り,子どもたちの事を
考え,支援してくれています。授業もよく見ていただいています。
(写真は6年生を送る会5・6年生のバスケットボールの試合)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。