SSブログ

6年生のがんばり(HIDEKI) [6年生]

02171.jpg
 6年生の理科は今「発電と電気の利用」を学習しています。
子ども達のがんばりを何人か紹介します。
K.I.君は,授業中よく話を聞き,しっかり考えています。
K.K.君は,基本的な知識をしっかり覚えていて感心します。
S.R.君は,実験から導き出される,自然の法則についてよく考えていました。
B.S.君は,いつも興味関心をもって学習に取り組んでおり,目が輝いています。
Y.S.君は,まじめに実験や観察を行い,その後の片付けもよくしています。
O.I.さんは,基本的な学習内容をきちんと覚えていて立派です。
K.N.さんは,まじめに学習に取り組み,科学的な思考力を身につけています。
T.M.さんは,思考力があって,興味関心を持って問題解決をしています。
B.M.さんは,こつこつと学習をし,基本的な事項の定着に努めています。
H.M.さんは,自分が納得できない問題は質問にくるなど,粘り強く学習しています。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。