SSブログ

楽しい英語活動 (AKEMI) [1年生]

02102.jpg
今日の英語活動では「果物ショッピング」をしました。
自分が好きな果物カードを選んで
”○○○,please.”と言って買います。
お店やさんは”Here you are”と言って品物をわたします。
次は選んだ2種類の果物を友達に
”I like ○○○ and ○○○.”と紹介しました。
もうすっかり果物の言い方は覚えました。
にぎやかな楽しい英語活動です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。