SSブログ

阿波市場地区PTA球技大会(スコット) [PTA地域]

10131.jpg
13日,阿波中学校で阿波市場地区PTA球技大会が
行われました。
雲がほとんどなく気持ちの良い天気の中,ソフトボール
の大会とバレーボールの大会をすることができました。
久勝小チームのソフトボール1回戦は1試合目,大俣
小学校チームと対戦,双方すごい打ち合いの試合と
なりました。久勝小の選手もホームランを含め多くの
ヒットを打ち6点も取ったのですが,大俣小チームに
それ以上の得点を取られ,残念ながら次に進むこと
ができませんでした。
10132.jpg
バレーボール1回戦は,南コート2試合目市場小との
対戦でした。市場小の高さのある攻撃,パワフルな
攻撃を拾っては返し,またはブロックで防ぎと大接戦
を演じましたが,最後突き放されこちらも敗退となりま
した。
試合には負けてしまいましたが,例年になくソフトも
バレーも練習熱心で,チームワークのよさはピカ一
だったと思います。本当にご苦労様でした。
ちなみに,ソフトボールの優勝は大俣小と伊沢小で
バレーボールの優勝は林小学校でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。