SSブログ

市水泳大会で新記録 [校外行事]

07231.jpg
久勝小の水泳選手たちが,市場小で行われた阿波市水泳能力
検定会に出場しました。
ほとんどの子は自由形に出ましたが,ほとんど全員が自己ベスト
を出すことができました。特に男子自由形では久勝っ子が1位,
2位,5位を取り,男子リレーでも大会新記録で優勝しました。
男子自由形で優勝したH君の記録も大会新記録でした。おめでと
うございます。
次は8月6日に行われる県の大会です。この大会で記録が伸びて
新たに出場を決めた子もたくさんいます。また,練習がんばって
ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プール開放県知事表敬訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。