SSブログ

nagomikogyoさんからのコメント [保護者より]

nagomikogyoさんからコメントが届きました。
ありがとうございました。
11202.jpg
幼稚園の息子がお世話に成りました。
とても楽しかった見たいで家でも楽し
く話してくれました。来年度は一年生
になるので楽しみにしています!(*^^*)
by nagomikogyo

元の記事は・・・
「あきのおもちゃランド」 [1年生]
 11月20日,幼稚園の子どもたちを「あきのおもちゃランド」に招待しました。
一年生は,10月から, 「アクセサリーやさん」「どんぐりめいろ」「手づくりがっき」
「わなげ」「さかなつり」「トンネル」「おばけやしき」のグループに分かれ,協力しながら
製作準備してきました。本番は,はりきって少しお兄さん・お姉さんの顔です。
みんな幼稚園の子に喜んでもらおうとがんばりました。
 来週は,幼稚園での焼き芋に招待されています。楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自分をきたえる今週のようす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。