SSブログ

みなさんのよいところ

11263.jpg
久勝小学校のみなさんのよいところは
雨がふっていても、ほとんど人がきちん
と集団登校で学校に歩いてきていること
です。
ほかの学校では、雨の日は多くの人が
家の人に車で送ってもらう人が増えてき
ているようです。
遠いところから歩いてきている人もいます。
毎日歩いていると、足腰が鍛えられ、健康
にとてもいいのです。
さらに高学年の人は、下学年の人を連れて
来ていますね。なかなか大変なこともあるよ
うですが、そんな経験からさらに人間的に
成長しているようです。
下の学年の人も、そういう高学年のしっかり
したところを見て、自分もがんばろうと思い
人間関係がうまくできるようになっていきます。
これからも、がんばって歩いて来てほしいと
思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。