SSブログ

ひまわりママさんよりのコメント [保護者より]

ひまわりママさんよりコメントが届きました。
ありがとうございました。
11181.jpg
 大変貴重な体験ができたようで、
久勝小学校で行われてよかったです。
自衛隊の車両に乗ったことが一番よか
ったと言ってました。
             by ひまわりママ
----------------------------------------------
元の記事は・・・
「総合防災訓練」 
日曜日、地震の防災訓練がありました。
朝早くから、消防車や自衛隊の車などが
学校へ来ていました。
運動場に避難して、いろいろな訓練を見ました。
煙体験や消防車に乗ったり自衛隊の車に乗ったりしました。
カレーを食べました。おいしかったです。
ヘリコプターで、救助されるようすも見ました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。