SSブログ

運動会お疲れ様 2年生ひまわりさんより [保護者より]

052015.jpg
2年生ひまわりさんよりコメントが届きました。
ひまわりさん,ありがとうございました。

☆先生方も、お疲れ様でした。
とってもいい曇り空で、風が時折強くふきましたが、
第一に子どもたちにとって体への負担が少なく、と
てもよかったです。
私も一般参加の競技に参加し、親子で楽しい一日
が過ごせました。
ありがとうございました。

それと、アルミ缶の回収を随時受けてくれるような
ことをチラっと聞いたのですが、いつからでしょうか?
洗って乾燥してってことでしたね。
また、教えてください。お願いします。
by 2年生ひまわり

☆今日(23日)のお便りにありましたように
6月1日より随時回収になります。
保管場所は南校舎階段下と大倉庫です。

☆アルミ缶回収のお便り、受け取りました。
ありがとうございました。
by ひまわり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

運動会3英語学習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。