SSブログ

個人懇談終わる [PTA行事]

07281.jpg
25日から始まった個人懇談が28日で終了しました。
久勝公民館で行われた懇談は,冷房も備えた部屋で
したので,暑くはなかったと思いますが,4年から6年
生の場所は大部屋で簡単な仕切りしかなかったため
話しにくい場合もあったかもしれません。
しかし,この懇談で1学期間の子どもたちのがんばり
を確かめることができましたし,子どもたちのよさに
改めて気づくことができました。また,今後力をいれて
いかなければならない点もはっきりしてまいりました。
懇談での話を2学期以降活かすため,また子どもたち
の力をさらに伸ばすため職員一同力を合わせ努力し
てまいりたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。