SSブログ

ひまわりさんコメントありがとうございました。 [管理者より]

ひまわりさんコメントありがとうございました。
06301.jpg
お久しぶりです、ひまわりです。
パートナー学年というのがあるのですね。
写真を見ると、着替えもお手伝いしてくれてるんでしょうか?
「すごい楽しかった。大プールで、いっぱい遊んでくれた。」
と、大喜びでした。
5年生のみなさん、ありがとう、お世話になりました。
また、そんな楽しいプール、ありますか?

by 1年生ひまわり


1年生と5年生,2年生と6年生,3年生と4年生が
パートナー学年です。なかよし集会の時からそれぞ
れの班ごとに特になかよしになろうということで,何か
活動をするとき,一緒にすることがあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1年生と水泳ブラッシング指導 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。