SSブログ

愛校作業 [PTA行事]

0822.jpg
22日は朝7時より愛校作業がありました。
5,6年生はグランドの草取りでしたが,グランドの方は
野球部の方々が先にきれいにしてくださっていたので,
急遽,中庭の草取りになりました。
ものすごい草の量に,最初はいつ終わるのという感じ
でしたが,みんなで刈っては取る間に,しだいに減って
いきました。9時ごろには,すっかりきれいになりました。
保護者の皆様のご協力で,学校中がきれいになりました。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プール開放陸上の練習開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。