SSブログ

全校登校日 [夏休み]

0809.jpg
8月9日(月)は全校登校日でした。
朝の会の後,体育館で朝会がありました。
市や県の水泳大会やバスケの表彰がありました。
その後,各教室で学級指をしたり,プールで水泳
をしたりしました。
08091.jpg
みんな真っ黒に日焼けして元気そうでした。
5,6年生は次22日に愛校作業に参加します。
2学期の始業式には全員元気で登校して下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。