SSブログ

町親子ソフトボール大会 [校外行事]

08071.jpg
8月7日伊沢小学校グランドで,阿波町PTA親子ソフトボール大会
が行われました。
久勝小学校からは校内予選で優勝した中部南部チームと準優勝
した谷島チームが参加しました。
08074.jpg
中部南部チームは,主力の男子がバスケットボールの大会が重な
って出場できず,惜しくも林小チームに敗れました。
谷島チームは,予想を上回る頑張りをみせ,1回戦不戦勝,2回戦
でも伊沢チームを破って決勝戦まで勝ち上がりました。決勝では,
もう一つの伊沢チームに1点差で敗れはしましたが,すばらしい試
合をしました。
08073.jpg
準優勝した谷島チーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自転車の安全な乗り方を全校登校日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。